12日の代官山NOMADOと20日の千葉ANGA

今日のブログは完全に告知だぜ!!

告知以外の何ものでもないブログだぜ!!


音楽活動は楽しいことばかり。基本的に。


動員努力以外は。


人気が出ればその悩みも解消されるだろう。自ずから人が集まるから。でも、そう簡単に人気なんて出ないぜ。

そのためには努力せなね。頑張ります。ある意味、動員努力こそがライブ活動。

どうしたら人が集まるか。

どうしたら人が見に行きたいと思うか。


そして、ライブは1度キリじゃない。


来てくれた人が、どうしたらまた来てくれるか。



ラーメン屋みたいだ。(笑)



まぁ、最終的には「衝撃的なラーメンを出せ!!」「また食いて〜って思われるラーメンを出せ!!」


ってことですね。



って、そんな難しいことは考えず、見に来て下さーい☆千葉の方は出番決まりました。18時40分とちょい早めです。


おれのラーメンは美味いよ!!(つけ麺だけど。)


5月12日(土)代官山NOMADO
(前売り/当日)1600円+1ドリンクオーダー
CW/大津貴子/谷藤秀樹/藤原亮
open 18:30 start 19:00



5月20日(日)千葉ANGA
CW/finalize/スミタカツヤ/ゆずり葉/芒命少年/THE WILD CARD
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
open 17:30 start 18:00
※出番は2番目で18:40からです