食べたよ、レインボーカプリコ

他方から、
「やれレインボーカプリコは食べたのか」
「それレインボーカプリコは食べたのか」
との声がうるさかったので、


食べましたー!!!




いや、あれさ、




全く食欲をそそらないパッケージだよね。





無駄に「母の日モデル」を買ってみました。(笑)



普通のパッケージはこれね。まぁ、何か変なプラスチックのカバーがかかっているかいないかの違いだが。
どうなん、これどうなんよ。

ねぇ、これどうなん。



で、衣服を脱がしてあげるとこうなります。

じゃーん。







・・・。






絶対、おいしくないよね、これ、きっと・・・。

色が。色がさ。



ねえ。







いやいや、とは言え天下のグリコ様だぜ。

まさかここに来て美味くないカプリコを出すはずがない。
(ちなみに僕はイチゴ味フリーク。)
徒然草その7参照









どきどき・・・。





























!!!!



























!!!!









松尾貴臣ライブ情報


5月12日(土)代官山NOMADO
(前売り/当日)1600円+1ドリンクオーダー
CW/大津貴子/谷藤秀樹/藤原亮
open 18:30 start 19:00
※出番は2番目で19:35からです


5月20日(日)千葉ANGA
CW/finalize/スミタカツヤ/ゆずり葉/芒命少年/THE WILD CARD
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
open 17:30 start 18:00
※出番は2番目で18:40からです