アドビ姉さんの謎

イラレでおなじみのアドビ姉さん。

最近個人的に気になって気になって仕方無いアドビ姉さん。


8.0と10.0の顔はどうしてあんなに違うのだろう。


どうして8.0の方はあんなに不幸そうな顔をしているのだろう。


何が原因でアゴが割れたのだろう。




その謎を解き明かすべく、作者と言われている「ボッティチェリ」を検索してみた。


http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/botticelli_venere.html



そして元ネタ「ビーナスの誕生」を発見!!








・・・ちがくね??

8.0と10.0がどうのこうのってより、そもそも元ネタとちがくね?

アドビ姉さん、なんとものっぺりとした顔してない?






どうして微妙に違うの??













どうして??

どうしてこんなに微妙に濃度が上がっているの?

そしてどうしてこんなに微妙に似せるなら同じにしなかったの??

ねぇ、パパどうして??






こうなると、もはや気になって仕方ないのはver1.0〜7.0までのアドビ姉さんだ。


一説によると、製造元のアドビが儲かれば儲かる程、アドビ姉さんは幸せそうな顔になるらしい。


ほら、10.0ではこんなに幸せそうな顔をしているよ。




1.0はどんだけ不幸な顔をしていたのだろう。


気になって仕方ないぜ。