情けない話

略して、なさばな。




14時から千葉大学で行われた起業論の公開授業に・・・






寝坊しました。







マジなさけねー。

いや、起きたんですよ、1度。

でもね、ちょっとあまりに眠くて、お昼寝したわけですよ。




何かね、謎のディズニーランド(もしや石景山遊園地!?)で宮城島さんと怪しげなTシャツを一生懸命選んでいる夢をみました。全然いい柄が無かったなんだけど、すごい行列でバカ売れのTシャツ屋。

一生懸命選んでいたら、


あ!!絶対寝すぎた!!!


って夢の終わりで思って飛び起きたわけですね。



まさに起業論。



いや、どうだろ。



すません、とらさん・てるさん。



こんなん、14時半からの簿記のテストに寝坊した大学1年生のとき以来だー。
なさけねー。

なさばなー。



明日はANGAでライブ!!18時半すぎから歌います!!

見に来てー!!当日いきなり来ても前売り扱いで大丈夫なようにしときます。松尾を見に来たとお伝え下さい。

サードシングル「きみに読む物語」もやりますよ^−^



リハが14時から・・・。



絶対起きろ、おれ。