陽菜(ひな)

今日は西千葉に新しくできたお店、陽菜(ひな)へ行って来た!

西友側の奥の方のマロンドの隣に位置する「マクロビオティックレストラン」で、肉・卵・牛乳を使わない有機野菜にこだわった優しい料理を出すお店である。

味は健康志向の現代的と言えば、現代的だし、何か懐かしい素朴さを持っていると言えば持っている不思議味だ。



最近出来たのだが、オーナーの上野夫妻とは西千葉SNSあみっぴぃ」などを通じて以前から交流があったので、「新しいお店に食べに行こう!」というより「新しく出来たお店を応援しに行こう!」という感覚だった。



いや、今新しいメニューをいろいろ開発しているようで、「裏」メニューを食べさせていただいた。出来が今ひとつだったらしいが、どこがダメなんだろう^−^;;;つけ麺ばかり食べてる僕にとって、すごい新鮮で美味しかったっすよ。(笑)


ご馳走様でした☆



このお店ね、元焼肉屋叙々苑があった場所で、すごい広い。そしてすっごい綺麗!!想像をはるかに超えた綺麗さにドキドキ☆
西千葉っ子のデートに最適かと^−^



何と7月21日(土)には夕方17時半くらいから、インストアライブをやらせていただくことに!!


わーい。7月も5月に負けじと現時点で5本ライブが決まっている!アイドル祭りもあるし!CDも発売!!


楽しみだー!


食事に夢中で店内を撮影するの忘れてた・・・。
ほら美味しそう☆