レストラン陽菜ライブとプロモ撮影

どーん!今日は西千葉マクロビオティックレストラン陽菜でインストアライブでした^−^

限定30枚のチケットも無事に完売し、すごくアットホームながらも盛況のライブを繰り広げることができました。

皆さん、ありがとうございました!!


楽しいですね、こういうオフ会的なライブ。


みんな、僕のライブということを知りつつ来てくれているわけですから、すごく歌いやすいし、喋りやすい。


うーん、ラブ西千葉!!



料理も美味しかった^−^



そして、演奏後はプロモ撮影!!そのまま陽菜で撮影させてもらいました。


お客さんには出演者となってもらいました。




プロモはすごく笑えるものにしたいと思っています。曲がわりと重いので、その期待をあえて裏切りましょう。

でも、何だか爽快感の残る、そんなプロモに仕上がってくれることを願います。

今回の監督は、いつも素敵なプロモを作ってくれている小川学氏ではなく、新鋭のいなせピクチャーズです。熱望してくれたので、お願いしました。彼はひどくユーモアに長けているので、またこれまでと違った映像をお届けできると思います。




楽しみだね☆