松尾委員、再び

久しぶりに「千葉県音楽文化振興方針検討委員会」に出席して来た。


前回は6月15日開催だったのだが、ライブのため出席出来なかったのだ。




久しぶりの委員会。机には相変わらず「松尾委員」のネームプレートが(´∀`)


このセンス好き☆


会はと言うと、大方「千葉フィルハーモニー」に関して。




おぉ、口を挟む余地無し。予算の話とか僕が口挟んでも時間の無駄でしょ。(笑)




もじもじしてました。



もじもじ(;・ω・)





もじもじ(・ω・;)




最後の方で意見を求められました。




僕のこと、見えてたんですね!良かった!





ポップスに支援を、と訴えました。


「団体じゃないと支援し辛い」という意見をいただきました!




確かに!




気付いていたようないなかったような。


いや、本能的に気付いていたから地域ぐるみの活動をしているんだろうなぁ。

うむ、これはポップスミュージシャンの生きる道だね。


僕らは個人事業主なのだが、やはり組織が必要なのだ。


改めて西千葉という街が愛しくなりますた(´∀`)