ツアーに関してのメモライズ

今年の夏はついにやります!!

松尾貴臣遊説ツアー2007〜偉大なるオレンジ色を、探しました。〜


まずは、大げさな名前を考えてみました。(笑)ツアーだしね。こういうの大事よ。


僕の場合、シンガーソングライターであり、ギター1本で周るわけである。

「遊説」って言葉がよく似合うなと。

遊んで説く。これぞ遊説。

ばっちり観光しちゃうぞ☆



そして「偉大なるオレンジ色」とは、あれですよ。皆さん、ちゃんと分かっていますか??


きみに読む物語」の歌詞です。


夕焼けです。


心に染み入る最高の夕焼けを「偉大なるオレンジ色」と呼びました。


探してくるぜ!!式見の海にも行かんばね^−^




メモライズ



■名古屋-8月8日(水)19:30〜
PARADISE CAFE21(パラダイスカフェ21)
名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1F
052-741-8566

■福岡-8月10日(金)19:00〜
天神徒楽夢FESTA
福岡市中央区今泉1-21裸足ビル3F
092-711-0151

■長崎-8月12日(日)18:30〜
DRUM Be-7
長崎市栄町5-5 FM長崎ビル地下1F
095-827-7020


迷ったときはこれを見よう。