続・頑張っているのか、いないのか

そんなブログを書いていたら、その某家庭料理屋のママが「夜食に」っておにぎりと厚揚げと漬け物を届けてくれた。





あ、あたたかい。(涙)






ママ素敵すぎる。小柳ルミ子よりも素敵だ。




でもさ、そんなことじゃないんよ。違うんよ。




これだから千葉を出れないんよ。





うん、いいや。それでいい。その方がいい。(ミスチル風)





おれは千葉で1番になって、都内に進出する!




と、久々吼えてみる。たまにはいいでしょ。(笑)




千葉で1番になっても、都内じゃ何番だよ・・・的な声も聞こえるが、違う!


千葉で1番になれたなら、もうそのとき既に全国区になってますよ。都内で1番にだってなれる。



まぁ、何を持って「1番」か。それが多いに問題だが。(笑)うざい度数?(笑)





いや、しかし、おにぎりマジうまい。何で梅干と海苔と米でこんなに美味しいおにぎりが作れちゃうかね!!

1人で5個は厳しいですけど。。。


ママありがとうございます☆(涙)