赤ちゃんの靴

赤ちゃんの靴の、あの歩くたびにプップップッって音が鳴るやつ!!




めちゃかわいい(´∀`)/




んもう、臣子があれ履いて近づいて来たら溶けるね。おみたん!!



って言うか、あの靴を考えた人、マジで天才。

音が鳴るから、子供の居場所分かるよね。普通の靴よりも安心度が高い。


そして、そんな機能性を兼ね備えつつ、めちゃくちゃかわいい(´∀`)/

だって、音が鳴るんだよ!歩くたびに!



プップップッ


プップップッ


プップップップップップッピュッ







マジ天才。


凡人は、靴に音が出る機能をつけようなんて考えないよね!!


マジ神!!






臣子は白いフリフリのレースのワンピースがお気に入り。もちろんノースリーブ。

右手にはテディベアのぬいぐるみ。左手は何かを掴もうといつもパーの形。(臣子はサウスポー。)

色白でくりくりのおめめで、ちょっと茶色いくりくりの髪だから、もうくりくりガール!!

もはやお人形さん。

そして歩くたびに音が鳴るんだよ。





もはや無敵!






あぁ、今日も暑いですねぇ。