衝撃!!長崎に大勝軒ができていた!!

マジで驚いたー!!長崎に大勝軒ができてたよ!!

グッと来た☆


もちろん行って来ました。長崎大勝軒

長崎駅前の歩道橋挟んで向かいの駅前商店街の奥の方にありますた。



ほほう、実に本格的なたたずまい。


どうやら先日閉店した池袋本店の味を継承しているらしい。


大勝軒っていろいろなところに店舗があるけど、味はそれぞれで違うんだよね。味の系列はあるけど、基本的にはそれぞれのお店のオリジナル。

僕が行ったことのある大勝軒の中で、本店の味を忠実に引き継いでいるのは君津店。この長崎店も同系列だった。本店への愛情が店のいたるところに見受けられた。

店長は長崎の人じゃないっぽいな。




味はまぁ、よく言えばシンプル。昔ながらの味。

悪く言えば、物足りない・・・。(笑)

最近は濃厚つけダレが主流ですからなぁ。




でもね、飽きないと思う!何度でも食べれる味。

最初は「これホント美味しい?」って思うタイプのつけダレかも。




実は、それがウマいんよ☆



しかも、すごく丁寧な味だったので、店長の腕には確かなものを感じた。



いやいや、長崎についに大勝軒が。(涙)


長崎の皆さん、ついに本格つけ麺がやって来ましたよ!!