高知・菜園場来楽座

歌って来ました!高知県は菜園場商店街の一画にある「来楽座」!会場に行ってみるとそこには「ちばのアイドル松尾貴臣日本遊説ツアー2007」の看板が☆すごい!

高知なのにホームのようだ☆


設備もしっかりしていて、街の催しをやるにはうってつけの場所でした\(≧▽≦)丿


ゆりの木にもあんな設備のある場所があるといいなぁ。
だって一斉放送で商店街中に宣伝できたりするんだよ(´∀`)渋い!

最初から集まってくださった方も偶然通りかかった方もありがとうございました☆たくさんCDを買っていただいたので無事に千葉へ帰れます。(笑)


■セットリスト
1.ゆりのき
2.西千葉、通り雨
3.リアリズム
4.小さな遊園地
5.きみに読む物語


ついでに昨日のも。

■セットリスト
1.パラレル
2.ゆりのき
3.質量保存の法則
4.西千葉、通り雨
5.きみに読む物語