偉大なるオレンジが、見つかりました☆

僕は完全に忘れていた。




このツアーのタイトルを。




偉大なるオレンジ色を探すことを。




その瞬間は突然やって来た。

高知から香川に向かう高速道路の上だった。


あれだ、雲の合間から突如ラピュタ城が現れた感覚!




グッと来た(´∀`)(涙)


何だ〜オレンジ色を通り越して僕のギターくらい真っ赤だった!




いやぁ、終わったんだなぁツアー。
神様がご褒美に見せてくれたんだなぁ。


おつすぎる神様だ。



慌てて写真を撮ったけどイマイチいい色出なかった。(笑)


ってか中央線はみ出ててすみません(;_;)(笑)




さあ、これから安全運転で千葉へ帰ります!

明日中には帰ります!

待ってろよ西千葉〜☆