番外編・香川でうどんを食べました。

香川のパトロン先生に連れられて、行って来ました!宇多津「おか泉」

うどんマニアの後輩もオススメのこの店は、やばかった!



ウマウマー!\(≧▽≦)丿



麺がね、何かものすごく歯ごたえがあるにも関わらずやわらかくて、白さの中にも透明感があってすごく美味しい!
さらに天ぷらもウマい!


あまりのウマさに一泊しちゃった。(笑)

その後、彼の「ソウルフード」という「一鶴」の鶏肉を食し香川を堪能。

さらに今朝「長楽」「彦江」というまさに文化を感じるうどんをはしごで食べて、やっと出発しました!遅っ。(笑)


さて、瀬戸大橋も渡って本州に入ったのでここからぶっ飛ばして帰りまーす☆