食い倒れツアー☆ファイナル

大阪と岐阜で有り得ない渋滞にハマり、香川から8時間かけて名古屋入り(;_;)

ここでツアー最後の食事をすることにした。名古屋と言えば、きし麺&味噌カツ丼


ツッコミがあったのだが、このツアーはまさに「食い倒れツアー」だった!(笑)

そこでこのツアー中に食べたものを列挙してみよう。


7日
朝:きし麺(愛知サービスエリア)
昼:お寿司(犬山)
夜:飛騨牛(岐阜)
8日
昼:味噌煮込みうどん(名古屋)
夜:手羽先(世界のやまちゃん)
9日
夜:つけ麺(岡山)
10日
昼:ラーメン(広島サービスエリア)
夜:パスタ・大砲ラーメン(福岡)
11日
昼:ラーメン(福岡)
夜:手料理いろいろ(実家)
12日
昼:カレーライス(実家)
夜:うどん(長崎)
13日
昼:つけ麺(長崎大勝軒)
夜:皿うどん・太麺(長崎リンガーハット)
14日
昼:うな重(長崎北御門)
夜:手料理いろいろ(実家)
15日
昼:皿うどん・細麺(実家)
夜:居酒屋料理(福岡)16日
昼:讃岐うどん(愛媛)夜:カツオのたたきなど(高知)
17日
昼:手料理いろいろ(高知)
夜:讃岐うどん・鶏肉(おか泉・一鶴)
18日
昼:讃岐うどん(長楽・彦江)
夜:きし麺・味噌カツ丼(名古屋サービスエリア)




麺ばっかじゃん(´∀`)・・・。


松尾の半分優しさ、半分は麺で出来ています。


さあ、西千葉へ帰るど〜!