「きみに読む物語」が大会イメージソングに!

どのタイミングで書こうか考えていたんですが、8月の最後の日にしてみました。なんとなく。(笑)


最近では愛知北FMのヘビロテに続く嬉しいニュースです^−^


7月16日(海)発売のサードシングル「きみに読む物語」が、来年7月に幕張メッセで行なわれる(すごい!)、「日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in千葉」のイメージソングに選ばれました!


わおー。


素敵や☆



まさに、この曲のためにあるような大会!!!


や、逆か。(笑)


まさに、この大会のためにあるような曲!!!



どんな大会かと言うとこんな大会です。

http://www.hospice.jp/

毎年5,000人くらいの方々が参加する大会だそうです。



すごいなぁ。5000人!



まぁ、そこで歌う機会があるかは分からないけど。(笑)



でも、この1年で各種メディアから取材を受けることがありそうです。


早速、先日朝日新聞の千葉版の記者さんから取材を受けました。近日中に載ると思われます。


また、報告しまーす!




とりあえず、明日9月1日は渋谷多作でライブ!!

都合よろしい方はぜひ見に来てください☆19時から歌い始めます!



■9月1日(土)渋谷多作
http://www.tasaku.com/
テトラコード・ジャンプ」
(前売り/当日)2000円+1ドリンクオーダー
CW/大津貴子/ナガイユウコ/JIGSOUL
open 18:30 start 19:00