船橋無限大

今日は5年前の隠し子、小梅ちゃんのバレエの発表会を見に船橋へ!


バレエって初めて見たけどかわゆい\(≧▽≦)丿


小さな女の子があんなフリフリを着せて化粧して踊っちゃうわけです。


かわゆい☆


3歳くらいの子もいたけど、ちゃんと振り付け覚えれるんだね!すごい!


お土産にアンパンマンの缶に入ったお菓子を買って行きました。


小さい子はみんなアンパンマンがだーいすき☆







そしてその後、高校の先輩、きゃーりーさんと共に大勝軒系列の無限大へ!


久々の無限大だったが、やっぱり量がヤバイ!
ゆず風味がたまらないし、チャーシューは絶品。


そして麺は五島うどんより絶対太い!ごん太!!
インパクト抜群です(´∀`)