初カラオケ

詩季、4歳にして人生で初めてのカラオケ体験!

初めて歌った歌はパパの「絆」でした。(笑)

その後、アンパンマンのマーチプリキュアの歌、ちびまる子ちゃんサザエさんに竹本さん!

数少ない2人で歌える曲をたくさんデュエットしました。幼稚園児は自然に踊り始めるので可愛いですね。

絆のバックの映像が変わっていました。少し大人っぽくなっていました。カラオケDAMに入っているので、ぜひ歌ってください( ´ ▽ ` )ノ

練習はこちらで
http://youtu.be/e4BtLbuFYBw

お昼ごはんは西千葉ゆりの木通りのふくろう館と千葉経済大学がコラボした「ふくろう丼」!とても美味しかったです☆