2年後

9月11日と言えば!

数年前にテロが起こった日であり、愛知北FMのパーソナリティつのちゃんの誕生日だったりするのだが



ファーストシングル「そっと」の発売日だ。



え?まだ2年?


2005年9月11日、CDデビューだ。


そう考えると、この2年いろーんなことがあったなぁ。


あの日の僕と今の僕とは音楽人としてまるで違う。


たった2年なのに。



成長を感じれるということは嬉しいことだ。



そして、応援してくれる人がものすごく増えた。


3枚のCDがいろんな人と出会わせてくれた。




ありがとうございます!!






そんでもって、昨日はサプライズ企画ということで、愛知北FMに電話で出演した。

つのちゃんの祝福をこめて^−^

わーい、またスタジオに行きますねー!



んで、和とらでラーメン食べた。



増田家もそうだが、和とらもつけ麺の方がうまいと思う。