9月22日(土)はANGAライブ、そしてモリモトさんのメジャーデビュー!

以前「音市」という日本テレビインターネットラジオ番組でお会いし、その後渋谷で僕が開いた「ハンサムナイト」というイベントに出演してもらったこともあるミュージシャン、un-sight coloursモリモトさんが、メジャーデビューすることが決まった。


すばらしい^−^


いやぁ、ホントにすごいんです、このお方。

声もかっこいいし、スキルも高いし、歌詞も独創的。ルックスもいいしねー!

いいものが認められ上に上がっていく姿はすごく刺激的。

そこには希望があるから。


頑張らなくちゃなぁって思います。


un-sight coloursって元々バンドだったんだけど、今はモリモトさんのソロプロジェクトです。学習院大学卒のインテリさんです☆僕の2歳くらい上だったかな?

http://www.un-sight.com/



よしゃー、松尾次回のライブは千葉ANGA


■9月22日(土)千葉ANGA
http://www.anga-hp.com/intro.html

〜想い溢れて〜
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
CW/トリコロール/CSR/のら
open 17:30 start 18:00