肉よりも魚です。

天津2日目!(って、もう西千葉に帰ってきましたけど。)

今日も魚食べました!!


や、マジやばいす。ホントやばいす。

こんな美味しい魚がこんなに盛りだくさんで1,500円て!






あじ三昧。


あじの焼き魚にあじの刺身にあじフライ。そして小鉢と味噌汁とライスがついて1,500円て!!


めちゃめちゃうまいんすよ。



いやー高速使えば1時間半くらいで行ける距離だし、何かふらりとまた食べに行きたい!


なんで、千葉市と目と鼻の先なのにこんなに違うの??


うらやましす。




あ、僕ね、




つけ麺よりお魚の方が好きですよ。




や、ホントです。



ステーキよりもお魚さんの方が好きです。



誰にアピール?(笑)



みなさん、天津小湊、超オススメです。鴨川シーワールドも近いしね。


地図はこちら