千葉テレビに出演!(予定)

いやはや、千葉に住み続けて10年目。

bayfmや各種千葉の新聞・雑誌など、ちょこちょこと出させてもらって来ましたが、ついに千葉テレビに出ることになりました!!


予定ですね。

予定は未定で確定ではないと昔小学校のときに竹下先生から教わりました。


つまり、取材を受けるわけです。





千葉と言えば千葉テレビだね☆



もちろん音楽番組!



と見せかけて




ニュース番組!!






・・・おれっぽいなぁ。(笑)







いやいや、もちろん音楽人としての取材です。



今度の土曜日のANGAライブを取材していただきます。


千葉テレビ公式サイト
http://www.chiba-tv.com/



C-MASTERっていう夜21時からのニュース番組ですね。
いつ流れるかは未定ですが、決まったら報告しまーす。


ってか、ライブ見に来てください☆



■9月22日(土)千葉ANGA
〜想い溢れて〜
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
CW/トリコロール/CSR/のら
open 17:30 start 18:00
※出演は4組中3番目で19:50からの予定です。