明日(21日)の朝日新聞の朝刊に載ります!

明日9月21日(金)の朝日新聞千葉県版に私、松尾貴臣の記事が載ることになりました!

サードシングル「きみに読む物語」の曲にまつわるエピソードが取り上げられます。

まだ記事の内容を見ていないのでドキドキですが、すごく楽しみ☆


思えば2005年の10月にも朝日新聞には取り上げていただきました。

千葉大生、西千葉を歌う」って。(笑)

今回はどんなタイトルだろう。



ぜひ千葉県にお住まいの方は要チェキよろしく!!



そして!



11月18日(日)にイオンモール千葉ニュータウン店でのインストアライブも決定!

HMVの店頭付近で歌う予定です。


八千代方面にお住まいの方は要チェキよろしく!!!!



永野さん、ありがとうございました☆