飛べない豚はただの豚だ

私、ここにダイエット宣言を致します!!


今年の初めにダイエットして、春までに6kg減らしたのだが、夏の終わりまでに5kg増えた!!


水前寺清子かよっ!!


いや、あの3歩歩いて2歩下がるってやつね。




最近、自分の写真を見るのが嫌。特に横顔・・・。



なんだ、そのあごの肉は!!


飛べない豚はただの豚だ!!



ってなわけで、年末までに5kg落とします!


できれば高知に行くまでに・・・。(笑)




でもね、ライブがたくさんあるから、無茶はしませんよ。


・お酒を飲むときにパクパク食べない(お酒は飲むよ。笑)
・つけ麺禁止(涙)
・米より豆腐、豆腐より野菜
・肉は鶏肉
・食べ放題の状況でも自制する


これで5kgはやせるね!



松尾のダイエットの基本は「食の規制」です。この意識を変えるだけでやせれる。


いやぁ、ツアーの日記などでも分かったと思うが、食べ放題の状況だと止まらないおれ。

若い男は遠慮しちゃいかんからねぇ。



ううん、背に腹は変えられない!脱メタボ!!


あぁ、スポーツしたいなぁ。よく走れと言われるが、無駄に走るより球技をしたい。