ランチライブもなかなか良いものですな

今日は陽菜ライブでした!12時からお客さまには自然食のランチが振舞われ、12時半から歌の御持て成し!!

いやぁ、逆光の演出もあり、たくさんいらしていただいたお客様の声援もあり、とても楽しい午後のひとときを過ごすことができました!

(優等生のコメント!!笑)



いや、マジ楽しかったっす☆お昼からでも結構声って出るもんですね。


これはまたやらんと行かんでしょー!!定番にしたいですね、西千葉の。



大学院の入試でお休みしていたリョウイチ氏も復活しました^−^



■セットリスト
1.質量保存の法則
2.リアリズム
(ここで4弦が切れる)
3.STAY AS YOU
4.ゆりのき
5.きみに読む物語
アンコール
6.そっと

                                                                                • -

★音レボエントリー中!投票お願いします!
 1人1日5票、投票できるそうです。
 (投票は10月26日まで)

http://www.otorevo.jp/profile/omitaka

                                                                                • -