結婚式場の下見

今日は結婚式場の下見に行ってきました!




大学の先輩の。(笑)




いや、歌うんですよ。

「余興だったら歌わない」とダダをこねたらプログラムに入れてくれました(´∀`)


だって余興ってホント誰も聞いてくれないんやもん。




いや〜、新浦安のアートグレイスってとこ行ったんですが、めちゃくちゃ綺麗!


宮殿みたいだった!


なんだこりゃー。


宮殿で作ってるという焼肉のタレのことを思い出したよ。日本食研だっけ?




実は式は夏にハワイで挙げていて、今回はパーティです。


写真集も素敵過ぎる\(≧▽≦)丿裏山SEA!



おれは神前結婚式ですけどね☆




ってことで本番は明後日!久しぶりの新曲を披露します!