「音レボ」本選進出しましたー☆


キター!!!


皆さんのお陰でコロムビアミュージックプレゼンツ「音レボ」、本選へ進出できることになりました。


何位だったのだろう。


詳細はこちら


写真の位置から考えて、




2位!



勝手に推測してみる。(笑)





しかし、omitakaて。



完全にハンドルネームやん。(笑)



隣の兄ちゃん、かっこえぇなぁ。ジャニ顔やん。映像面白すぎだし!





それでですね!


11月7日、渋谷のEggmanで行われるライブへ出ることになりました。with高橋在也!




ぜひ応援に来てください!!




さらに!


明日の午前中、西千葉近辺でコロムビアミュージックスタッフによる松尾貴臣の映像撮影が行われます!!


千葉大学やゆりの木商店街、studio CoCoLoへ行く予定。

映りたい人はゆりの木あたりで張っててください。(笑)




11月19日からは最終投票です。


そのときはまたお願いします^−^