音レボ撮影@西千葉

早速西千葉で撮影がありました。動きが早いメジャーの世界。

11月7日(水)のライブ@渋谷Eggmanで使用されるとのことです。


千葉大学大学祭
 ↓
アコースティックギターサークル「アンプラグド」ライブ会場
 ↓
■甘味処楓
 ↓
■レストラン陽菜
 ↓
■TRYWARP
 ↓
■Jiro(表のポスターのみ)
 ↓
■ぎやまん亭
 ↓
■壁の穴


と回って、いろいろな人にインタビューさせてもらいました!!

皆様ご協力本当にありがとうございました!


写真はコロムビアミュージックのケーンさん。


焼き鳥が似合わないランキング上位に食い込めると思います。(笑)
大学祭がすごく楽しそうでした。

撮影と言えど、初めて西千葉に来た人が街を楽しんでもらえるって嬉しいなぁって思いました☆