高知より素晴らしいポスターが届きました!

2007年12月6日〜9日まで、松尾は再び高知へ行って来ます!!

夏の西日本ツアーで、ものすごく素敵な出会いがありました。

再び高知へ歌いに来て欲しいという熱いオファーがありました!!




それもこれま龍馬のおかげぜよっ!!




いや、企画をしてくださった女性と夏に呼んでくださった女性のお陰です。(笑)


本当に嬉しい。僕の音楽人生において、ものすごく画期的な出来事です。



そして、もうすぐ公演1ヶ月になろうかとしている今、高知から素敵なポスターが2枚届きました!!





どん!!

http://www.omitaka.com/minken20071207.html




どんどん!!


http://www.omitaka.com/kouchi2007120607.html



見てください、1枚目の1番下の「後援」の数。


フジ系の「さんさんテレビ」さん(さんが多い。笑)は、12月6日に高知に着いてすぐ、収録をしてくれるそうです!




マジですか。




やべ、土佐藩劇的に熱いっす!


今、おーい!竜馬を9巻まで読み終えたところなので、松尾の心も劇的に熱いっす。


志士になりたい!!脱藩したいぜ!!



高知に知り合いがいる方、ぜひ宣伝してやってください!!