音レボ決勝まであと1週間

今日はポッキーの日!!

平成19年11月11日か。

平成11年11月11日にいろいろあったなぁって思い出した。

ひゃぁ。もう8年ですか。



まわるーまーわるーよ時代はまわるー。



8年前に既に大学2年生だった自分が怖いぜ。




で!



音レボの決勝大会まで後1週間となりました。

こちら


人気No.1を決める決戦投票です。



デモクラシー!!



坂本龍馬は言ってましたよ。デモクラシーとフリーな世の中にしたいと。



音楽に民主主義の時代が来るのか!?



音レボチーム代表のイジョビも言っていました。


音楽に民主主義をと。



えぇ、音楽って不平等な世界なんです。それが世の常。人気ある人が1番。売れる曲作る人が1番、みたいなね。


その趣意を聞いたとき、ハッとしました。




デモクラシーや!と。




これが実現するのなら、面白い。

音楽に革命が起こりますね。

いい音楽ってなぁに。

いい音楽ってなぁに。


って。



意味分かるかな。
また改めて語ります。(笑)


ってことで、投票何卒よろしくお願いします^−^


まだID持っていない人は今のうちに取得しておいてくださいねー!

前回と同じく1日5票投票できる形式のようです。