千葉ニュータウン・イオンモールライブ!

歌って来ました!千葉ニュータウンイオンモール!!


珍しい2回公演!


疲れるねぇ。(笑)


でも、楽しかった!!こういうライブは今後どんどんやって行きたい。


僕はショッピングセンターでのライブは、いわゆる「質の高いストリート」だと捉える。(Kさんの受け売りですが。笑)


ちゃんとステージが用意され、宣伝も行われ、雨風に左右されない、且つ不特定多数の人たちに見てもらえるストリートライブ。


すごく理想的だ。


CDも売れたし、ギャラも出る。



こんな素敵な路上があるか!!



ミュージシャンとして飯を食うこと。


イオンモールでのライブはひとつ、今の段階の僕にとって鍵となりそうだ。

また1月下旬あたりにやらせてもらえる予定!!

そのときは告知しますねー。


■セットリスト
<1回目>
1.パラレル
2.リアリズム
3.ゆりのき
4.きみに読む物語

<2回目>
1.P.S.
2.リアリズム
3.パラレル
4.西千葉、通り雨
5.きみに読む物語