堂本県知事の後援会パーティで歌って来ました!

祝!!

ついに僕も県知事のイスまで辿り着いたか。



じーん。(涙)




いやいや。(笑)堂本暁子県知事、佐藤さん、田原さん、こんな松尾をパーティにお呼びいただきありがとうございました。

きみに読む物語」をリクエストしていただきありがとうございました!!!


これはまさに・・・



山内容堂に感謝の意を述べる土佐勤王党武市半平太の気分。




分かるかなぁ、この感激具合い。



今日は写真をいっぱい載せちゃいます。



まずは知事に紹介される松尾。金の屏風が鮮やか。




軽やかな口調でペラペラと挨拶をする松尾。足が長い。




歌う松尾と熱いまなざしを送る堂本知事。もはや逆ワンマンライブ。




絶対面白いことを言っている松尾。




激レア!堂本知事に写真を撮られている松尾。会心の1枚。




敏腕マネージャー平山氏と豪腕マネージャー(笑)藤田さんとの3ショット。2人のお陰でCDが劇的に売れた。ラブ!




堂本知事と「日本ホスピス在宅ケア研究会全国大会in千葉の大会会長」藤田さんとの3ショットで完全に圧倒される松尾。




再び堂本知事と2ショットの松尾。ピースしている場合じゃない松尾。




そしてパーティの後、松尾貴臣ファンクラブの幹部たちが待つ、自然食レストラン「陽菜」へ直行した松尾。ピースがついに3本に。




サプライズ!!なぜ知事がここに!!西千葉が湧いた!!西千葉が涙した!!!
最高の夜となりました☆





感動した!!
(presented by 小泉純一郎