末広家

今日はいい夫婦の日!!


よしゃ!独身には一切関係無し!ってことで末広家に行って来た!


ってかさ、「独身」って言葉、今の自分のことを言うんだなぁって思うと恐ろしい。


だって当たり前なんですもの。(笑)



いやぁ、世間だと結婚するって言ってもおかしくないんだろうなぁ。18歳。

友達が結婚するって言っても別に驚かない。

でも自分は結婚する気が全くしない!!yeah!!


ってことで後5年は独身です。


臣子が2012年の12月24日に生まれ堕ちるので、後5年・・・。




って、できちゃった婚だとしても後4年半しかない!!





楽しみだなぁ、マイワイフ。


どんなことが起こるんだろう、想像してみよう。ねぇ・・・。






そそ、今日は末広家へ行ったんです。

千葉屈指の家系ラーメン家。

5年ぶりくらいに行ったけど、やっぱこの店は美味しい☆



本千葉駅から徒歩5分くらいです。


                                                                          • -

とりあえず5票入れちゃってください☆
「音レボ」TOP10投票エントリー中!
http://www.otorevo.jp/user/omitaka

                                                                          • -