FM高知とRKC高知放送にリクエストをお願いします☆

もう後2週間後と迫ってきました!!高知ツアー2007「脱藩志士、土佐に帰る!」



・・・タイトル変えてみた。(笑)



本当はこんなタイトルです。


「臣ズム-omism-高知ライブツアー〜貴臣死すとも自由は死せず!〜」



誰か忘れたけど、「このタイトル大丈夫なの?」って聞かれた。


・・・確かに、板垣退助の子孫から訴えられはしないだろうか。(笑)



や、いいんです!



だって「自由民権ホール」でライブやるんですから。



自由民権運動板垣退助ですね。別名乾退助。土佐の上士です。「おーい!竜馬」では終盤までずっと悪役。(笑)



誕生日一緒なんだよっ!



あと、ムツゴロウさんやアルフィーのタカミーも一緒です。4月17日。




で!




高知でラジオ2つとテレビ1つに出演することが決まっています!

敏腕マネージャーがいるんです@高知。



さらにライブ6つも決まっています。



4日間で・・・。
最初の日と最後の日は千葉⇒高知⇒千葉の移動も含んでますからー。




ホントに死すかも!




いや、死なずとも盲腸は再発するかも知れない。(笑)





ま、冗談ですけど、とりあえずリクエストお願いします!ラジオに^−^

楽しいよーリクエスト。涙のリクエスト!!!(古い。笑)



FM高知
Hi-Six M-Style」

リクエストメール送り先
⇒ms@fmkochi.com


RKC高知放送
「おはようワイド」

リクエストメール送り先
⇒どこだろう。(汗)



よろしくお願いします☆

                                                                          • -

こちらもお願いします☆現在6位!

「音レボ」TOP10投票エントリー中!

http://www.otorevo.jp/user/omitaka

                                                                          • -