天台ライブ!

今日は天台の千葉県青少年女性会館で行われた「ヤングフェスティバル」で歌って来ました!

あんな、施設が天台にあったんだねぇ。


あ、天台ってのは西千葉から車で5分くらいのところです。


学校みたいだった!



そして学園祭みたいだった!(笑)



なんか、新鮮でした。



天気も良かったなぁ。




ZXのオーナー、渡邉さんがPAしてくれたのだが、今月は渡邉さんとご縁がある!16日のZXで初めてお会いし、今日と30日のイベントと、2週間で3度お世話になります。


来年からZXでも定期的に歌いますよー!!


西千葉を盛り上げたい!と言ってくれる貴重な存在です。一緒に西千葉の音楽シーンを盛り上げたい☆


明日は青山LOOP!ぜひ見に来てください^−^20時からです!


■セットリスト
1.パラレル
2.リアリズム
3.STAY AS YOU
4.質量保存の法則
5.きみに読む物語

                                                                          • -

投票お願いします☆現在5位!

「音レボ」TOP10投票エントリー中!

http://www.otorevo.jp/user/omitaka

                                                                          • -