髪を切れ⇒髭を剃れ⇒米を食え

松尾貴臣<千葉県庁レーベル>移籍第1弾シングル

「髪を切れ」


第2弾シングル

「髭を剃れ」


満を持してファーストアルバム

「米を食え」

(収録曲:髪を切れ、髭を剃れ、米を食え、盲腸を切れ、上を見ろ、歯を磨け、千葉に恋 など)




今日、西千葉のマクロビオティックレストラン「陽菜」にて松尾貴臣の今後を妄想しました。










あきこ知事と共に。








ははぁ、ありがたき幸せ!!(武市半平太モード再び)






いや、半分冗談ですよ。



半分本気かいっ!!!





今日は自然食レストラン陽菜にてあきこ知事に呼んでいただき、県庁の広報関係の方々、そして我らが長崎北高の女性の先輩とお食事をしました。


なぜ高校の先輩が陽菜に!!


いやぁ、偶然にも同じ高校出身でした。すげぇ。先輩は堂本知事と一緒にお仕事をしているとのことでした。あつい。


結局何回生なのか教えてくれませんでした。(僕は32回生)


一瞬、「じゅう・・・」って言ったのを聞き逃しませんでした。(笑)



そこで松尾は調子こいてお礼に「きみに読む物語」を歌いました。




何か、すんごい緊張しました。。(苦)


松尾も人の子なんやね。




そして、とどめを刺すかのように3弦が切れました。。




でもみんな、そんな松尾が大好き!!(熱)



ゴリ押し。


大切なことは、僕が君が好きで君は僕が好き、そんな単純なこと・・・ですよね。










でも房総の風が吹いているのを感じた!


面白いことができるかも知れない!!


今こそ千葉から全国へ!!



知事と西千葉のあの感動の夜はこちら


                                                                          • -

堂本千葉県知事も応援中!(笑)

「音レボ」TOP10投票をお願いします☆

http://www.otorevo.jp/user/omitaka

                                                                          • -