エビちゃんよりもえちゃんが好き

今日は素敵なお誘いを受け千葉県庁へ!


「健康県ちば宣言プロジェクト」のオープニングセレモニーに参加するためである。


そう、これから千葉県は「健康県」として1人1人の健康を促進するための働きかけを行って行くとのこと。


僕も後ほど「健康宣言」します☆




ゲストに「健康宣言応援大使」の押切もえちゃんが来ていた!


千葉県出身とのこと。1979年生まれだから同じ年やね。

すごい大人に見えた〜。

普段後輩ばかりとつるんでいるため、同年代の女性に会うと、お姉さんみたいで無駄に緊張する松尾。



もえ〜!



イベント後、幸運にも別室ですごく近くでお会いした。


もえ〜!


今日から僕はもえちゃん派(´∀`)ポッ




千葉テレビきゃんひとみさんにもお会いした。
テレビより俄然綺麗!


きゃーん!


チーバくんのぬいぐるみもゲトーし、何だかすごく幸せな気持ちになりました。

あきこ知事もご健康そうで何よりでした☆

県庁の方々、先輩、ありがとうございました!