在宅がん緩和ケアフォーラム

今日は超早起きをして千葉市文化ホールで開催の「在宅がん緩和ケアフォーラム」へ!


16時半に歌うのになぜ9時集合なんよ〜。(笑)


いや、まぁイベントは12時からなんで妥当な入り時間なんだけどね(^_^;)




歌う前からCDが11枚売れた。恐るべしがん緩和ケアフォーラム。
何と言うか、お客さんの知的好奇心が凄い。「これはどんな曲なの?」ってジャケットを見ながら興味津津に問い掛けて来てくれる。

基調講演を行ったデーケン先生の本は5分くらいで100冊完売していた。


未曾有の世界。


そんなの真似デーケン!


真似デーケンよ(´∀`)




いや、本人が講演で言っていたジョークですからね。(笑)

すんごく面白いドイツ人の先生だった。

ワビサビの利いた講演だった。


最期の日まで笑いの絶えない日々が続いて欲しいな、なんて思いながらお話を聞いていたら、泣けて来た(;_;)



紙一重なんだよね、がんのある世界と無い世界。
死の在る世界と無い世界。





さぁ、1時間後には歌います!

きみに読む物語」を歌います。

音響も照明も抜群☆

いい歌を歌うよ〜!