今日はラーメンの日

今日も?

ラーメンの日でした。

愛知遠征の疲れを癒さんとね。

胃もね。



いや、お昼は「沖縄そば」食べたんですよ。胃に優しそうでしょ!




西千葉駅をまーっすぐ作草部駅方面に行って、作草部駅を通過し、坂をくだったあたりの左手にある「沖縄料理研究所」って看板のあるお店です。


ホント、うまし。ボリューミーだし。






んで、夜はさわやかなもの食べようと思ったんだけど、ついついノリで末広家へ!

誘われると断れない子、貴臣。



いえす!あいあむいえすめん!!




どどん。





いやぁ、でもホント家系のラーメンって美味しいよね^−^


この末広家はその中でも格別!


本千葉駅から10分くらいのとこにあります。


車だと、千葉駅から県庁の方にまーっすぐ!県庁のモノレールの丸いところを越えてさらに1分くらい走った右手にあるこじんまりとした看板のお店です。




胃がもたれたー。。

明日こそ癒し系。。