今日は関内で歌う

今日は「第2回地域SNS全国フォーラム」の交流会で歌うために関内へ!


関内ってどんな意味だろうね。横浜から2駅のとこです。


地域SNSとは名前の通り全国の各地域に無数に存在するソーシャルネットワークサービス(例:mixi)のことなのだが、地域活性化に有効なツールとして総務省からも予算が取られている程、注目を集めているらしい。

だが、意外と成功例が少なく、我らが「西千葉あみっぴぃ」はシンガーソングライター松尾貴臣を擁し実際に素敵な盛り上がりを見せていることから、その世界では注目されているのでR。(笑)


ってなわけで交流会で「ゲスト」なのである(´∀`)ハラハラ


TRYWARP運営のあみっぴぃが全国区になれば松尾も全国区に!逆もしかり!


西千葉的コラボレーションです。