西千葉のアイドル祭りvol.9終了!大盛況ありがとうございました☆

ゴールデンウィーク中にも関わらずお集まりいただきました100名以上の皆様、ありがとうございました!!



大盛況御礼!!




いやぁ、楽しかったです。


大好きなミュージシャンばかりを集めたアイドル祭りvol.9。


お客さんとしても存分に楽しませていただきました。




音楽は人を幸せにするために存在する。




その一言に尽きるのではないかと思います。



僕の歌声で1人でも多くの人がハッピーな気持ちになれたらいいな。



改めてそう思いました。



音楽をやり始めた頃は素直にそう思っていたような気がする。



でもいつしか綺麗事のように思えて、それが言えなくなっていたんだけど、年齢を重ね、経験を積み、人も想いも巡り巡って、あの頃の自分がまた戻って来たように思います。






音楽は人を幸せにするために存在する。




地位や名誉やお金は、後から着いて来るから、僕は今、目の前にいる人たちに向けて精一杯歌うだけなんだと思います。






いや、もちろん会社のために稼ぎますよ。だって社長ですから!(笑)






ってことで、今日から松尾はレコーディングモードに切り替わります!!

作ります!!




あ、でも明日は西千葉ZXでライブです!!


アコースティックギター1本で歌います。20時50分からです!!


ぜひぜひ見に来てください☆




昨日は本当に、お客さま・出演者さま・スタッフのみなさま、ありがとうございました!

そして、ANGA11周年ビバ☆
(↑ステージで言い忘れた。笑)


■セットリスト
1.喜びの歌
2.パラレル
3.種を蒔く人
4.リアリズム
5.きみに読む物語
アンコール.そっと