今日は西千葉ZX

今日は西千葉ZXライブ!


いやぁ、これ終わったらしばらくレコーディングと新曲作り、ホームページリニューアルに没頭します。


あぁ、ZXのリハーサル後っていつも時間を持て余す。長いんですよ。


生半可家が近いから帰って何か仕事がしたくなる。(笑)時間貧乏な男、松尾。


何かですね、最近は日中時間を持て余すことにすごく罪悪感を感じるわけですよ。


同年代がバリバリ活躍している中、自分も社会的責任を負って生きて行きたいと思う年頃。のんびり生きるにはちょっと早すぎる。

尾崎豊じゃないけど、自分の存在すら見失いそうになる。


それはつまり法人化の理由でもあります。


自由に生きたい反面、いつまでも気ままで無力な個人でありたくないなぁと思う。


個人で寂しく細々とやるより、団体で賑やかに熱く大きくなりたい。
今までずっと1人で生きて来たから。


1人で見る夢よりも仲間と共に見る夢の方が、今の僕は魅力を感じている。


かと言って、こころざしの違う人たちと音楽活動を共有したくないですけどね。
だから自分で作ろうと思った。




・・・まぁ、そんなことを感じています。



ってことでZXライブ頑張って来ます!


■セットリスト
1.その向こう側
2.喜びの歌
3.小さな遊園地
4.パラレル
5.きみに読む物語