NEO社会派シンガーソングライター

松尾は今後「NEO社会派シンガーソングライター」として「日本を音楽を通してハッピーにしよう」という使命感を持って活動したいと考えています。
坂本龍馬的に言えば「日本を今一度洗濯いたし申し候」です。


戦争反対、政治批判など反勢力的な社会派ではなく、社会問題を前向きに歌う応援型社会派シンガーソングライターとして全国展開して行きたいと思います。



ずばり、今後力を注いで行きたいのはこの3本の柱です。




地域活性化
⇒西千葉・高知・秋田・愛知での地域コミュニティと連携した活動展開
少子高齢化対策
⇒病院、施設、学校、ホスピス関係シンポジウムでのライブ実施
環境保全対策
G20イメージソング、千葉県環境きゃらばんイメージキャラクター就任
(⇒は現在の活動状況です)



社会派なんて、言葉にすると大袈裟かも知れませんが、30歳を目前に控え、これで生きていくと決めた以上、もう逃げも隠れもできません。むしろ臆せず明確なビジョンを世間に掲げて活動したいと思っています。男だったらこれくらいのことを言い切って活動したいなと思います。いろいろと批判されるのも承知の上です。
口だけにならないように頑張っていきます!ミュージシャンの新時代を築きます!!