千葉県がんセンターで歌いました

昨日は千葉県がんセンターで歌って来ました。
県立ということで、私立の病院とは雰囲気がだいぶ違いました。

今までの病院の中で一番緊張したかなぁ。


いや、人前で歌う緊張じゃないですよ。(笑)



この口から紡ぎ出す言葉の「責任」というものをシンガーソングライターとして強く感じました。



歌詞のひとつひとつに対して歌いながら向き合った、初めての経験でした。





見ていて下さった方々、関係者の方々、ありがとうございました!




■セットリスト
1.喜びの歌
2.Save the Earth Save the Future
3.川の流れのように(カバー)
4.リアリズム
5.P.S.
6.きみに読む物語