炎のダイエット

とりあえず2日で2.2キロ減った。

すぐに痩せれる男、まつお。

でもすぐに太る男、まつお。

ここが正念場なわけです。



で、炎のダイエットの具体的内容ですが・・・



絶食ですよ。



はい、よい子の皆さんはマネしちゃいけません。(笑)

根性です。

根性ですよ。



痛みを伴う構造改革ですよ!!!



ダイエットの方法に関してあれこれ言う人いますけど、



根性なんだよ、結局は。




でも長期決戦は厳しいので、さっさと5kg落として、後は現状維持を保つ方向へ軌道修正します。




ちなみに、絶食って言っても、完全に食べないわけじゃないよ。(笑)


こんなもん食べます。



イッツァ豆腐ワールド!!



豆腐は慣れてくるとお米のように感じて来ます。

レタスはお肉のように感じて来ます。

不思議です。





今日、近所の「武蔵家」で見てはいけない張り紙を見てしまいました。(涙)


はっきり言って、心が揺らいだ。