貝殻亭

今日は親戚のお姉様にフレンチへ連れて行ってもらいました。


持つべきものは姉ですね。自分の財力では昼間からフレンチなんて行けません。




八千代の勝田台駅近くにある「貝殻亭」へ!




これがまた最高にいい雰囲気でした!あんな空間ってどんな発想で作るんですかね。


デートにオススメです☆男性諸君。


僕は可愛い娘、臣子と美姫を連れて行きます。









・・・10年後くらいにね。






今日はかなりまったりとした休日でした。

朝目覚めたら車の中だったことは誰にも言えません。まさかの社内6時間睡眠。


どこでも寝れる自分の才能が怖い(^∀^)ノ


昨日は劇的に疲れてたんですよ・・・。

下北沢で夜の12時前から打ち合わせだったんですよ・・・。

帰り道、これ以上走ったら眠すぎて死ぬって思ったんですよ。




車を停めて仮眠を取ろうと思ったんですよ。


まさかの車内6時間睡眠!

しかも熟睡!


普通1、2時間で目が覚めるよね(^∀^)ノ



自分の才能が怖い。




明日はホームページをどーんと更新します☆