西千葉龍馬会

現在、会員が54名になりました!


西千葉SNSあみっぴぃ」コミュにて管理しています。

興味ある方は「あみっぴぃ」にご招待しますので、ご連絡ください!

西千葉の龍馬会なので、西千葉SNS内で展開したいと思います。




今年の4月6日に高知県の梼原にて、梼原龍馬会の人たちに刺激をいただきまして、西千葉にも龍馬会を作ろうということになりました。その日に梼原龍馬会の会長の下元さんから龍馬の紋が入った羽織をいただいたことをきっかけに、「結成」となりました。




はてさて、西千葉龍馬会は何をする組織なのか、あれこれ考えていたらもう冬になってしまいましたが、何かやりたいと思い、ひとつの活動内容を決めました。




当面のテーマとして、西千葉龍馬会は会員が食事や飲みなどで集う際、夢を語り、愛を語り、龍馬を語り、そして会費にプラスして寄付を集い、その寄付金を「乳がんの予防検診に必要な費用に寄付する」活動を行います。


まずは、そういう活動を行いたいと思います。


続ければ、きっともっといいアイディアや明確な目的が見つかると思います。今は、まずはできることから始めます。




西千葉龍馬会は龍馬さんの意志を引き継ぎ(?)女性に優しい団体でありたいなと^−^





と言うわけで、賛同していただける方はお気軽にご連絡ください。