轟町公民館ライブとwoodhouse-cafeクリスマスパーティ!

今日は轟町公民館主催の「音楽のある暮らし」というイベントのゲストとして歌って来ました。

西千葉が誇る美しい公民館、轟町公民館。多くの方々がお集りいただき、とてもほんわかとしたイベントを開催できました。


なんだか新鮮でした。普段は西千葉でのライブは「知り合いが集まる」ライブです。

でも、今日はほとんどの方が「初めまして。」でした。でも、みんな同じ千葉市民。

分かりあえる部分がたくさんあって、すごくアットホームでした^−^

13時30分から15時までのワンマンライブ!

ありがとうございました。



そして、16時からはwoodhouse-cafeにてクリスマスパーティ!

みほりん&あき子&貴臣のクリスマスパーティです。

みほりんは千葉の千葉担当マネージャー(?笑)で、あき子さんは、言わずと知れた堂本千葉県知事です。



想像を上回る、ゆるーいパーティ。終始笑が絶えませんでしたね。

2曲程、歌わせていただきました。

とても楽しかったです。次は新年会ですね!!




そして、その後は西千葉のみんなでポートタワーへ!

夜景とライトアップが非常に綺麗でした。

そして、チーバくんグッズがたくさん売っていました!!

ミニチーバくんゲット!!



慌ただしくも、充実した1日でした。