セロはさ、未来から来た人だと思うんだ。

おかしいでしょ。


セロおかしいでしょ。


見ましたか?今日の特番。





セロ、おかしいでしょ。




マジックの革命って言ってたけど、





あれ、100%超能力です。







まちがいない。





あれは、タネが分かっててもできないって。あれはマジックやあらへんて。






ハンバーガーを取りだしたり、台場から碑文谷まで瞬間移動したり・・・。




あれは、どっかで見たことあるなぁって思ったんだ・・・。








ドラえもんだ!






取り寄せバッグとどこでもドア!!





ついに尻尾を出したね、セロ。





あの手のひらにね、取り寄せバッグ的なものがついてるんですよ。



んでね、セロは手のひらの中で、時間を戻すことが出来るんです。



さらにね、もしかしたら、時間を止めることが出来るんじゃないかなぁって・・・






だったらすべてのつじつま合うようね。






今度生まれ変わったら、セロになりたい。