Go to 清瀬

今日は東京都清瀬市にある明治薬科大学へ!

清瀬市がどこにあるのかも分からずナビ頼り!


ってか、清瀬市が東京都なのか埼玉県なのかも分からずにナビ頼り!



3時間もかかってしまった・・・。


1時間も遅刻してしまった・・・。



ありえぬ。




いやはや、ホントすみませんでした。


お陰で学生さんが昼食を取っている中でリハーサル。(笑)




外環で行くべきだったですね。錦糸町から下道を40kmも走りましたよ・・・。





あぁ、清瀬市は東京都でした。


道中、一度埼玉入りしたものの、再度東京都に入りました。







400人程の学生さんの前で、お元気クリニック・岡原先生の講演の後に歌わせていただきました。




まさかの音響トラブル!


マイクが2本とも壊れる!!(いや、壊れたのはアンプか。)





そして、まさかの生歌!





400人もの人の前で・・・生歌!?





いやぁ、ライブって素晴らしいですね。







・・・素晴らしかったのかなぁ。。





でも、ホームページ越しに生徒さんたちから熱いメールを何通かいただきました。




ありがとう。



卒業試験、国家試験、頑張ってください^−^




ちゃんとした音でどうぞ↓